Blue Day

という言い方をするんじゃなかったかしら。
目覚めは良かったものの、このだるーいかんじ、いらいら、おなかの重さ…まさにブルーデイでした。
気分転換に洗車しよう!と思ったけれど外の寒さは真冬だった。
しゃーない!とドラッグストアやコンビニで散財する私…昨日に引き続き、誰か止めてほしいほどの買いっぷりです(ちなみに昨日は鳥栖のアウトレットでたっくさん買い物をしたのでした)
買い物ってすっきりするんだよなあ。

やっぱり、こういう日はうちでのんびりするのがいちばん。
こたつでトリニータの試合をみて、パソコンをして、雑誌を読んで、のんびりすることができました。
今日がお休みでよかったあ!