仕事のあとに

三連休が明けたら、あまりに久しぶりというかんじがして、なんか新鮮だった。
新しい職場にきたみたいだった。

時間だけ、バタバタと過ぎて、夕方からは妹と街ブラをした。
久しぶりだなあ。妹といるのは楽しくてすきだ。
クロワッサンの店はやっぱりよかった。月兎印のほうろうポットが入荷していた。茶色って新色なのかしら?とてもかわいらしい。曲げわっぱのお弁当箱はやっぱり高くて、でもすごく素敵で、欲しいなあと思った。アルネもまた読みたくなった。
明日も行ってみようかな。
見覚えがある女性の職員さんが、ミナのスカートをはいていた。
かわいいなあー。
きっとこうやってお買い物したりして帰るんだろうな。

クレープを食べて、帰った。
プリンタの設定をして、引継書を少し修正したりして、現在に至る。
眠すぎて頭が働いていない。
では、おやすみなさい。