premini2

今日、ドコモショップに見に行ったらあと2台だって。あー、来月の機種変更のときはどうかありますように。
…とこんなことばかり言っていて、すっかり物欲が先行している私です。携帯に関しては、ほんとうに飽きっぽい私です。

それにしても、今日はなんか心が落ち着かない日だった。
朝は5:30に起きて妹を送り、仕事を手伝って、銭湯に行ったけれど、またすぐ外出したのでのんびりはできず。彼のご機嫌も(ほんとにめずらしく)よくなくて、なんか悪かったなあとちょっと傷心。家族五人が揃うのは今日で最後だったので、それもちょっと悲しいのかもしれない。
みんな、仲良くがいいなあ。
家族が仲いいのは当たり前のことかもしれないけれど、こんなふうにずっと笑ったりして、誰かの困難も励まし合っていける家族がいいなあ。
 ちょっとセンチメンタルな一日でした。はー、春なのに…?