愚痴・愚痴

ちょっと口の悪いことを書くので、気分を害されたくない方は読まないでください。

さて。
今、地元の情報誌を借りたので読んでいたのですが。
やっぱり、どうにもイライラしてしまう。
今日は本屋にさっと入ってきて迷わずこの雑誌を手に取り、レジに行く人もみた。
確かに、地元密着の情報誌。
この情報誌から得る情報はたくさんあるし、」お世話になってる。
けども、なんだかなあと。
情報がないのもわかる、がんばっていると思う、制作の苦労を考えたらそこは何もいえない、けど、何がいやなんだろうなーと思ったら、なぜか「オシャレ感」を出そうとしているかんじが気にかかることがわかった。ちょっと偏ってないかい?そのファッション。ふつうの格好でもいいんじゃないかい?オシャレってなんなんだ?私はふつうの「情報」がほしいです。

うーん…。なら読まなければいい。それだけの話なのは置いといて。
愚痴はこれぐらいに留めておこう。
書いたらちょっとすっきりした。心の狭い私だ。