祝・卒業

今日でお仕事が終わりました!
最後の最後までよく働いたぞー。きりがなかったので、引越の途中でぬけて帰りました=3

自転車をこいで帰りながら、いろいろ考えた。
こうやって毎回見送られるのももうやだなあ…かといってここに残って見送るのはもっといや…雇用されるのって楽だけど、自分で何かできたらそれが一番いいなあ!とか。自分で興すことができたらそれがいちばんいい…!
仕事中は、けっこう別れに対して寂しさが湧いてきてたのだけれど、今はむしろすっきりです。明日行かなくていいんだ〜♪ということが幸せ。
三ヶ月、ムダのないように過ごすことを考えようと思います。

帰りは寒くもなく、風はあったけど優しくて、夕空がとてもきれいだった。
卒業にぴったりだわー、幸せ〜としみじみしました。

いろんな人に会えて充実した9カ月でした。
自分のなかではほんとにがんばったと思う。おつかれさま!