汗・汗

何だか朝から緊張していたのは、やっぱり引継があったから?
これくらいで…と思いつつ、汗かきかきで説明してる自分がいました。
うまく説明できなかったけれど、うまく流れるようになるといいなー。
案じるより産むが安し…であってほしいなあ。

帰りは妹とお茶。
久しぶりに行ったチェーンのカフェは春休みらしく、若い子たちが集う場所でした。
私たちはちょっとうんざり。
やっぱり落ち着けるところがいいなあ。
ざわざわ感も好きだけど、ある年代の五月蝿い感じはどうも苦手。
(その年代のころから、苦手だったんだもの!)
そして、大人がいちばんです。

今週末、浦和戦のチケット買ったぞう♪
トリニータ応援はもちろんだけど、田中達也めあてで行ってきます!