日曜日の過ごし方

今日は、寝るだけ寝ました。
昨晩のトリニータ観戦で声をはりあげすぎたのかもしれません(昨日の試合はほんとうによかったー。最後に勝てて!田中達也は双眼鏡で見てもあまりよく見えなかったけど…)
ぼーっと起床。
コーヒーをいれたりして、のんびりしてたら、母がユニクロに行くというんで一緒に。
家着をかいました。
うふ。ユニクロにしてはけっこう気に入ってる。

桜がちらほら咲き始めたこの時期、お花見もあちらこちらでやってるみたい。
春がきたことがうれしくてにやにやしてしまう。

そのあと、ひとりでアートプラザへ。
亮君の絵、はじめて生でしっかりと見たけれど、素晴らしかった。
絵について私は何も語れないけれど、どんな世界を持っているんだろう?と亮君がどんなことを考えているのか気になった。
そして、両親も合流して中島のボコ・ダイニングでお昼ごはん。
うーん。上品なかんじだった(量)やっぱり私、質より量派なのかしら(汗)
でもトマト系のはすごく好み。味がしっかりしてて、にんにくも効いていて。どうやったらこんなしっかりした味になるんだろう?ドライトマトとかがはいってるのかなー?あー、最近料理がしたい。いや、しなきゃねえ。

その後、長浜にある家具屋さんに。はじめて入った!
おもしろいなー。おしゃれだなーとか思いつつ。
我が家の今後はどうなるんだろう?かわいい照明、採用されるといいなあ。