こんな日

今日はだらーっと過ごしてた。
もうすぐなのかなー。このだるい、イライラする感じはまさに…です。
なんだか本が読みたくて(雑誌でもいい!)本屋に長いこといたんだけど、買いたいと思うほど気持ちが湧かなくて結局立ち読み。

最近、気持ちが勝手に高まっています。
どうにも、こうにも。いつも一緒がいいのにとか思ってる。
なんだ?どーしたんだ?
明日はお休みだから一緒に過ごすのだ。
この気持ちの変化はなんなんだ?自分でも不思議。

久しぶりにトリートメントをじっくりしたら、髪がさらさら。
うれしい。ウォーキングの効果は全然だけど、してるだけでも気分がいい。
身体を動かすのが一番いいそうです。
身体を、いたわるのもいいんだろうね。
明日は、何を着ていこう。
わくわくしている自分が不思議です。CHARI