♪たーらこーたーらこー

たーっぷりーたーらこ〜♪
離れない…この、キューピーの曲。でも、かわいくて好きなんです、このCM!
今日は、疲れたなー。とりあえず事務的にすることを済ませました。

それから、ケンタロウさんの本を購入。
ケンタロウさんの本は、いつか買おうと思っていたのだけれど、新刊がとても気に入ったのでそれを買いました。前つくってとっても美味しかったカルボナーラや麻婆豆腐のレシピも載っています。
そうそう、ケンタロウさんが言うように、結局いつも食べる料理がいちばんだったりします。この本は、誰もがつくるような料理をケンタロウさん流でつくっていて、日常づかいにばっちりだと思います。
さあ!何をいちばんに作ろうかな?

健康に生まれ、健康に生きていることだけでも幸せだと思う。
いろんな話やテレビを見て、思ったことです。
感謝することを忘れずにいましょう。book_shokutaku01