またもや、スキン変更

いろんなデザインがあって目移りしてしまう。
夏らしいものに変更!
ブログってまだまだ色々な使い方があるみたい。
少しずつ勉強しようと思います。

あと一週間で新生活だっていうのに、相変わらずの呑気さ。

雨が恋しい。
夕立みたいにざーーっと降る景色が恋しい。
あじさいはきれいだけど、やっぱり雨のほうが似合う気がする。
でも、今日もタオルはしっかり乾いた!
いい香り、これはこれで気持ちいいんだなあ。
うーん、そろそろあきらめて洗車してしまおう。

野村謙二郎さん、記録達成おめでとう。
野球もカープもよく知らないけれど、T君がいたく感激していたので、よかった。
広島市民球場って、小さいけれどいいところらしい。
ビールを飲んで、観戦してみたいなあ。