書き足し

お直しに出してたスカートが帰ってきた。
完璧。
きれい。修正部分とその違いもわからない。
このスカート、大事にはこう。

閉館間際の図書館へ行く。
いくつかささっと適当に本を借りた。
気づいたらまた同じの借りてる…というのもある。
お料理の本でも借りればよかった。
眺めるだけでも気分がよくなるもんね。
初めて夕方の図書館に行ったけど、意外と「あり」かもな。
いい気分転換になります。

帰りにドン・キホーテ
やっぱりちょっとガラが悪い人が多い。なぜ。
どの薬局にも、スーパーにも、量販店にもなかった(計6店舗捜索済)
「ベープリキッド詰替用」を発見!
探していたT君に、即座に「写メ」!
勿論購入!
なーんかすっきりしたー!
(現在の主流は アース>ベープのようです)