コメントを

つけようとすると、文字化けして書き込めない!
どーなってんのよーう。ココログさん。
ときどきこうなるんだな。
引越しを検討してしまいますぜ。

暑い。
この言葉、発さないつもりだったけど、声を大にして言う。
今日は蒸し暑かったー。
しかも、私のいる部署はエアコンのききが悪いらしく、汗が常に流れるので
ハンカチ片手にお仕事…という状態です。
今日、上司さんがたまりかねて、設定温度を下げてほしい、と管理している部署に頼んだところ、
そこの人が温度計を持って来た!
「27.9度。うん、ちょうどいいですよ!」
だって。
うそー。絶対その計った場所が涼しかったんやわー。
皆ぶーぶー言ってたけど、しょうがないのか。
クールビズだけじゃ乗り越えられない夏になりそうです。ああ。
でも、今日はなんかおもしろかった。

TさんがiPod miniを買ったと、見せてくれた。
ますます物欲が刺激される。
月にいくら貯めたら買えるんだろーか、と計算。
うし!年末目標だ。