生理のためおなかがずしーんと重い。

今日はおとなしく過ごすぞ。と思っていたけれど、本の貸し出し期限が迫っているのに気づく。
イライラするので、Tくんには会うまいと思っていたけれど電話してしまう。

人民元の切り上げ」
って何なん???結局のところ、何か起こるわけ??と新聞を一緒に覗き込んであれやこれやと話してみたけど、ちいともわからん。
あとでお父さんにきいてみて、ようやく理解した。
経済って、全く知らない世界だ…。
(いや、それって常識なんだろうなあ。情けない)
興味を持たないと一生知らないままのことって、多いんだろうなあ。

ツタヤ半額につられて「SEX AND THE CITY」をレンタルする。
勿体なくてわざと遠ざけていたけど、最終回が近づくのが寂しい。
それぐらい、大好きなドラマだった(私のなかではまだ終わってないけど)
おしゃれで、かっこよくて、キワドい場面も多いけれど、共感するところもあって、無条件にニューヨークに憧れてしまうドラマ。
終わっても、また見てしまうんだろうな。
少しずつ、観ようっと。