♪♪

夜はなんてすぐ過ぎてしまうんだろう。
寝てしまったら、またすぐ明日の朝がやってきてしまうよ。

夕飯を食べてから、とあるものを買いに車でふらり高城ジャスコに行く。
春ぐらいから、イオンの買い物袋が白地か半透明に音符マーク♪←(これじゃないけど)のデザイン
に変わってて、これが密かに気に入ってます。
マイバッグ運動を遠ざけてしまいそう。
最近けっこう、ジャスコ好きです。

写真は昨夜のビッグアイ。
試合については何も言えませんけど(!)
夜のビッグアイはきれいなんだ。
どんどん外が暗くなっていって、歓声が響いて(生温いビールすら美味しくて)
イチバン気持ち良く声を出せる場所です。
bigeye724