おたく愛

久々更新。

只今T君に貸出中の、旧iBook
貝型のやつで、半透明のブルーのを買って、かれこれ5年。
現在使っている新iBookも勿論好きなのだけど、
iBookはやっぱりかわいいなあ、とすごい愛着を持っています。
機能も少ないし、どうにかしてパワーアップさせてあげたいんだけど。
親ばかのような感じで、いまだにきゅっきゅとふいてあげてます。

あー、今度メモリを買って、バージョンをあげてやろーっと。

こんなことに喜びを感じている私は、けっこう「おたく」体質かもしれない。
iBookの可愛さを語ってみたところ、T君にひかれました…悪い?

8月だ。
夏本番。
そういや土曜日の夕方、車の窓を空けて住宅街を走っていたら、
せみの声が心地よかった。
朝に聴こえる「びいーーーんみんみん」て声じゃなくて
「しゃわしゃわしゃわしゃわーーー」という声。
クーラーを入れなくても、気持ちよかった。
少しでも、秋に近づいているのかな…。
早く、涼しくならないかなあ。

ibook