淡々と今日の出来事

T君の友達、サトーくんの彼女が大阪からやってきてるというので、
急遽4人で夕飯を食べることになった。
この4人で会うのも、ずいぶん慣れてきた。
彼女の大分弁が激しくなってきているのは気のせいか。
(女子は使わないような言葉が…)

海の見えるレストランへ。
突然、夕立がきて、びしょぬれになって店内に入る。
注文をして待っているあいだに晴れだして、神戸行きの船が目の前を通り過ぎて行った。

そのあと、滅多に行かない(私が嫌いだからだけど)ゲームセンターに行く。
たいこを叩くゲームがあって、意外とおもしろかった。
リズムをとるのって楽しい。

そのあと、パークプレイスに。
ともちゃんがいた(大分の有名人)
サトーくんは、ともちゃんのファンらしく、一緒に写真をとってもらったりしてデレデレして、
彼女はあきれはてていて、なんかその様子がかわいかった。
私たちは、マグノ(トリニータ選手)が奥さんとぶらぶらしてるのを見かけて、そっちのほうに
興奮したけど。

サトーくんの彼女は明日帰るらしいけど、二人はいい遠距離恋愛をしているんだろうな、と思った。
距離なんてカンケイないかんじだった。
いーな。
なんかちょっと考えた。

さて。
日曜は、やっぱり福岡に行くことにした。
T君は試験なので別々で、完全なひとり行動。
うしし。
ZARAも見たいし、久々にコンランショップも行きたい。
計画をたてよう。