夕方、何度も何度も雷が光る。
パラパラと雨が降った。
もっとざーっと夕立みたいに降れば良かったのに。
でも、夜には涼しい風がふいていた。

ファッション雑誌を開けば、ブーツが載っている。
服の色も深い紫や黒なんかで、一気に秋になる。
秋や冬の、何かに包まれて寒さから身を守るかんじが好きだー。
秋になったら、夏場行く気もしない広い公園や、温泉にいこう。
久住なんかをドライブしよう。
お弁当もつくろう(妄想がとまらない)

想像するだけでわくわくする!
はやくこい。

弟が研修のため帰郷。
久しぶりに家族揃って夕飯を食べた。
5人揃うとにぎやかだなあ。
休日だった妹がティラミスをつくってくれて、
これが美味しかったです。

ふうー。
あと一日。がんばっぞ。