さっき、本屋にぶらりと行ったらT君がいた。
偶然。
お互い家はけっこう離れてるので、こんなのってうれしい。
せっかくだからとモスでマンゴラッシーを飲んで帰った。

職場のおばさまが今月で契約期間満了を迎え、勤務を終える。
さいきん、けっこう仲が良いので寂しい。
お昼、一緒にラーメン屋さんに行ったりして。

でも私、どうやら「おたく」って思われているみたい。
あんまりキャッキャしていないのと、本や新聞をやたら読んでたり、
この間ちょっとパソコンのトラブルを直したりしたところなどでそう思ったらしい。
「おたく」の定義もよくわからんけど。
「チャットとか、するんでしょ!?」
とか。
まあ、否定できないところが多々あるので、いいけど。
ヤマダ電機によく行くって言ったのがよくなかったか。

髪を伸ばしてみようと思う。
秋っぽく、ちょっと色は暗めにしよう。
ほんとうに、秋が来るのが楽しみ。