今日はお休みをもらった。

偶然T君と一緒だったので、結局会うことに。
パークプレイスで、いか墨パスタを食べたり、CDを見たり。
平日のお休み、やっぱりイイワ。

夕方、トリニータの練習を見にいってみる。
丘の上は涼しくて、気持ち良くて、気づけば一時間以上もぼうっと見ていた。
日ごろ、勝手なやじを(コッソリ)言う私たちだけど、練習を見ていると見方が変わるなあと思った。
サッカーのことを何か語れるほど、私は何も知らないけど。
でも、フシギなもので、なんとなく元気をもらった。
楽しかったねー、と話す。

明後日は久しぶりのビッグアイなのだ。
負けつづきで、どうしようかと思っていたけど、応援しようと思う。