カフェブームのあとで

金曜日の夜は、高校時代の仲良し組でのごはん。
土曜日は予定もないのにマンション見学。
そして今日は図書館でノンビリと、
幸せな週末は風のようにはやく流れてゆきます。

さっきまで、兄弟三人で大分のカフェについて話が盛り上がる。
弟、妹は割といろんなところを開拓しているらしい。
私は最近あんまり行ってないなあ。
チェーン店ばっかりだな。

よくいえば大人になった。
悪く言えば好奇心がなくなった。

おしゃれすぎなのも疲れるしナ。
おもしろくない人になってしまったのかなあ。私。

そんなことをふと思い。
ま、どうでもいいか。って思ってる。
意外と価値観は変わっていく。

リッラクスできれば、家でもいーんだ。