いま、洗濯物を干すのにベランダにでたら、すごく涼しかった。
ワーイ。

新潮文庫のyonda?グッズが新しくなってる!
マグカップとか、ガムテープとかがカワイイ。
二年前、がんばって手に入れたキーホルダーは、毎日使っていたせいで
もうぼろぼろです。
でも、いま、文庫本を20冊も買うことのほうが難しい気が。
図書館生活になれると、買うのに勇気がいるなあ。

今日から自転車通勤を再開させました。
朝の風がひんやりとして気持ちいい。
Tくんが買ってくれた自転車、ワンシーズン乗らないだけで、
ペダルを漕ぐときに「ギー」という音が鳴るようになってしまった。
ちゃんと乗って、お手入れをしないとだめだな。
反省。
秋〜春まで、どうぞよろしく。