肝だめし体験

月末の忙しさを体感す。

忘れてたり、うまくいかなかったりで、おちこむ。
おちこみながらも、日々はただ過ぎるんだから、しょうがないやと思ったりする。
そうこう思ってるうちに、終業時間を迎える。
毎日ってそういうものなの?
この仕事場で最近気づいたこと。
直属の上司が、とってもニガテ。
エバってる人が、どうしてもニガテなのだ。
…どんまい。

日記っていうものが、ストレス発散の場になっているような気がする。
最近、ずーっと気分が停滞してて、書くことで頭のなかを整理できていたりするから。
読みぐるしい?ときは、無視してください。

はやくもやもやを抜け出したい↑

夜、Tくんを誘って、パークプレイスに行く道を開拓。
ほとんど売れていないさびれた住宅地を通り、鉄塔が立ち、墓地のある、
市内とは思えない舗装されていない道を登り詰めたら、誰も住んでない社宅があったりして!
かなり怖いかんじの地域でした。
雷や雨まで降り始めて、ひやっとしたー。

何やってるんだか。パークプレイスの明るさにほっとした。