清々しい土曜日。
気持ちがいいなあ。

ひとりふらっと図書館に本を返しに行って、雑誌を読んだりして過ごす。

そのあと、スーパーに寄ってからTくん宅へ。
Tくんは急に仕事が入ったとかで留守。
夕方までの間、りんごケーキを焼いた。
酸味があっておいしいりんご。
生で食べるほうが良かったくらいだなあ。

トリニータのテレビ中継がはじまる16時前に、Tくん帰宅。
一緒に観戦。
今回、行くことはできなかった広島だけど、テレビで観る限りでも、トリニータのサポーターがたくさん。
聞き慣れた応援がテレビからきこえる。
んで、試合は4−0で快勝!
すごい、すごいぞー。
どのゴールも気持ちがよかった!
最近、勝ってくれることが多いから、気分のよい週末が続いてます。はい。

いい気分なので、夕飯はどっかでおいしいものを…と外にでたけれど、
結局はジョイフルでねぎトロ丼を食べる。
おいしかった。

それにしても、相変わらずはなとのどの調子がよくない。
明日は紅葉を見に行けるかな…。
よく睡眠をとろう。