津波の夢で目が覚め、余韻にドキドキしながら体調を確認。
昨日よりは良いみたい。

ということでTくんと合流して、今日は農業文化公園へ行った。
無料になってから初めてだから、ここに来るのもちょっと久しぶりだ。
公園の中をゆっくり歩いて一周した(5kmくらいはあるだろう)
公園内で橋を渡ったり、うさぎに会ったり、ちょっと休憩したり、のんびり。
紅葉はちょっとだけ早かったけど、とてもリラックスできて良かった。
何より、空気が澄んでいて、本当に気持ちがよかったなあ。

帰りは高速で飛ばして、別府のS.Aで遅いお昼を食べ、トリニータの練習をちょっと見て帰った。

さっき、妹と昔の写真を見ていた。
両親の恋人時代。(いい写真が多い)
自分の赤ちゃん時代。
まだまだハズカシい10代の頃の自分など。

写真っていいなあ。
最近は、デジカメで撮った写真も、すぐCDに焼いてしまって
あとで全く見ない…ということが多い。
(撮ること自体が少なくなってきているけど)
今度の旅行では、たくさん写真を撮ろうね。
と、妹と約束。
いい写真を撮りたいな。