わおーう!

体調がよくなくて、今日は午後からお休みした。

家に帰ってびっくり。
ロックが、、私の部屋にいる!
いやな予感はあたった。
あらゆるコードが噛み切られていました(涙)
私の部屋には一度も入ったことがなかったので、安心していつもドアを開けていたのだった。
けれどついに…。
携帯の充電コード。LANケーブル。
一番ショックなのはパソコンのアダプタ。
ネットで調べたら9000円だと…買えんわー。
…ということで、とりあえず今日から家のWINを使うことにしました。
ううう。
ロックさんよう〜。
ま、でも。学習能力のないうさぎを責めてもしょうがない。
開けっ放しはいけないという教訓を得ました。
(代償大きいな…)

それにしても体調は変わらない。
明日は研修もあるから、万全にしておきたいのになあ。

明日は寒くなるんだって。
マフラーしていこう。