雑誌あれこれ

数年ぶりにパーマをかけた。
似合ってるんやろうか…ドキドキ。
帰ってから、何度も鏡の前で髪をいじくっています。
よくわかんなくなったので、ま、しばらくこれでいってみましょう。

美容院で、雑誌を渡されるときって、けっこう自分を見られている気がする。
ちなみに、未だかつてJJとかキャンキャンを持ってこられたことはありません。
今日は、MOREを読んでいたんだけど、なーんか、内容がもうしっくりこなかった。
イマイチ読み進められず、その年代を卒業したのだなーと思った。

思い切って、もうちょっと年齢層の高めな雑誌を…と頼んだら、
ドマーニとか、婦人画報を持ってきてくれた。
(若干、高すぎる感はありますが)
こっちのほうがよっぽど読みごたえがあった。

ミセスとか婦人画報って意外と好きなのです。
何だか自分とはほど遠いけど、写真は美しいし、記事も濃い。
マダムの世界にちょっと憧れます。
そんなわけで、ここぞとばかりにしっかりと読んで帰りました。