お正月終わる

明日の出勤に備えて、iPodを充電中。
休みのあいだ、仕事のことが頭の中からすっかり消え去られていたけど、
明日はしなければならないことがたくさんあったような、気がする。
いつもより、早く行こう。

今日は、朝一時間だけ、妹とトキハのバーゲンに行ってきた。
すごい人、人、人。
特に、目指した可愛い下着のお店が戦場のようだった。
(足を踏み、踏まれ…というような)
大分にもこんなに女の人がいるのだなー。
などと感心しつつ、私も下着上下セットと、兼ねてから欲しかったカシミアストール(というか、マフラーです)を
買いました。
これだけでも、買い物したなあ!という気分。
このストールが自然に似合うような人になりたいなあ。

渋滞する街を抜けて、T君に会った。
コンビニで肉まん等を買って、高尾山公園でゆっくり過ごす。
黒い猫が寄ってきて何かほしがるので、お菓子をあげたり、散歩したり。
寒かったけれど太陽の光をいっぱい吸収して、元気になりました。

さー、今年もお仕事がんばるぞ(気負わず)
おやすみ。