暖かい朝

何事もなかったかのように、今年の仕事が始まりました。
職場の空気は何となくゆっくり流れるかんじだったけど。

大したことはしていないけれど、仕事をしているときは頭がすっきりして、いいなあ。
やっぱり休みばかりだと、脳がとまってしまうんだろうなあ。
少し楽しかった。
相変わらず凡ミスを繰り返しながら、今年もスタートを切った。

帰って、明日のお母さんの誕生日に備えて、妹とレアチーズケーキをつくる。
今回のリンカランに載っていた簡単なレシピでつくった。
おいしいといいな。
ちょっと久しぶりに買った今号のリンカランは、内容が好きだ。
「心と身体の健康」…とはまさに私の今年の目標じゃあないか。
勿体なくて、少しずつ読んでいる。

心と身体…浄化せねば。