この二日間は、誰に会う気もせず、T君もスノボに出掛けてしまったので
気ままに過ごした。
図書館や、オイル交換や、ドラッグストアうろつき(至福の時)や、掃除まで。

一人で車に乗っていると、考え事なんかしていても「はっ」と解決?したり、
前向きになれたりする。
誰かと話しながらのドライブも好きだけど、
一人のドライブは気持ちがすっとして、もっと好きだ。
そういう意味で、リフレッシュできた休日でした。

年末年始をだらりと過ごしてしまって、今頃ですが、
今年したいこともちらほらと。

今年はクラシックのコンサートに行こう。これ、目標のひとつ。
(お金を貯めておこう)
ヒールを履くこと。
(去年はぺたんこ靴ばかりだったから、気合いを)

…あんまり大したことじゃあ、ないけど。
明日も、暖かい日だといいな。