久しぶりの更新です。

さて。
のっけからちょっとしょんぼり。
トリニータのことだけど。
マグノがG大阪に完全移籍ということで、
覚悟はしていたけど、やっぱり寂しいなあ…。
マグノの応援歌は好きだったのに。
マグノが点をとる姿が好きだったのに〜。

何といっても、T君のレプリカTシャツの背中は「MAGNO 10」だし、
絶対いるだろうと思っていた吉田選手の番号が私のTシャツの背中に入っています。
吉田選手はまだ移籍が決まったわけじゃないけどさ、でもさ(移籍濃厚らしい)
移籍関係は、いい話題がひとつもないなあ。
こんなことなら、サインくらいもらっとくんだったな−。

マグノにはぜひ得点王になってもらおう!応援しよう。
そういって納得した私たちであります。

ま、いーや。今年も観戦を楽しみにいこーっと。