ユースキンを手やひじにぬりこむ。
このボトルを使い終わるのは、何年後なんだろうか。
たっぷりぬっても、なかなか減らない。

温泉旅行は、フィットに乗って行くらしい。
フィット、運転してみたかったんだー。
少しずつ楽しみになってきた。

今のお仕事は、考えごとができるような時間が多すぎて、時々どうかなりそうになる。
特に、生理前の今は、コントロールがなかなか難しい。
イライラや、悲しみなんかがよくわからずやってくる(あくまで自分の中だけに留めてますが)
今日は、物品整理なんかをして身体を動かしたので、いくらか気が紛れて良かった。
女性の職員さんが復帰してくださってよかった、と最近よく思う。
ただでさえ、気性の荒めの男性職員ばかりなので、疲れるのだ。
年上の女性がいると、ほっとできる。
そういえば、去年の職場の女性職員さんも、仕事もできて女性らしくて格好よかったなあ。

頼ってばかりじゃ、いけないけどね。