今朝は生理痛のだるさから自転車に乗る気が起こらず、午前中ぷつりと何かの糸が切れ、急遽午後を年休消化に充てることにした。

ぽっかり空いた午後。
妹の誕生日プレゼントを見たり、ゆっくり立読みしたり、ぼうっとお茶しつつ人見物なんかをして、それだけで
ずいぶんリフレッシュできた。
途中で生理痛のことを忘れたくらい。
家に帰って、空気を入れ替えて掃除したら、すっきり。
これだけ回復できるんだったら、こういう息抜きも必要だなあーと思った。
寒かったけど、天気がよくて、なんとも良い日でした。

そうそう。
今日は、マグノが大分のサポーターに別れを告げに来たらしい。
ニュースで見た限りだったけど、マグノ、泣いてた!
「大分でまたプレーしたい」だって。
いつか戻ってきてほしいー!
そして、たくさんの人たちが見送ったようです。
マグノの泣く姿に、思わずもらい泣き。ああ、寂しい。
ニュースを知らなかったTくんに話したら、Tくんもうるうるきたようです。
ガンバに行っても、マグノは応援するぞう。