サッカー日本代表は見ず、フィギュアスケートを見る。
このオリンピック、今まで何も見てなかったけど、フィギュアはやっぱり華があって、目が奪われます。
それにしても皆、身体がやわらかくて、美しい!

今晩のサッカー日本代表はどうやら勝ったようですが、3/30のチケット予約も今日から。
大分で代表戦が観戦できることも、滅多にないだろうからなあ…。
ということで、予約しました。予約といえども、抽選。さて、当たるか。
だめだったらN響に行きたいので、どちらでもいいな。

今日は、外の空気がすいたかったので、お昼休みに弁当を持って、公園に出た。
暖かくて気持ちいい。
いつものお弁当も、室内で食べるよりおいしく感じた。

そうだ、まちなかに新しく?オープンしたコーヒーショップ。
外から覗いてみたら、ベーグルにその場でトッピングしていて、コーヒーとセットで販売しているらしく、
おいしそうだった。
今度立寄ってみようっと。