夜、T君とパークプレイスへ。

スタバで、今日仕事で感動したことを熱く語る(一方的に)
そういうときに限って、どうやら近くに職場関係の人がいたらしい。
悪いことは言っていないけど、仕事の内容を熱く語りすぎてて、まわりがみえてなかったかもしらん。
聴こえていたかしら…と今更心配(ハズカシイ)
ちっちゃい私です。

あ。そうそう、豆乳ラテがおいしかったです。

春だ春、と少しばかり浮かれていますが、どうやらついに花粉症を発症してしまった気が。
信じたくない、これはいつものアレルギーだ。と自分に言い聞かせているのだけど、
何となくくしゃみを連発したり、はな・耳のなかまでむずむずとする、この感じは…。
もう少しして確信したら、病院に行きます。