肌が荒れています。
目の周りが特に。
明日は、目のメイクを控えておいたほうが良さそう。

今日は、少し忘れていた寒さを思い出した日だった。
こんな日は、一刻も早く布団にもぐりたくなる。

朝、橋の上で自転車のチェーンがはずれ、押して歩こうかと思ったけど、手を真っ黒にしながらも
自分で修理できたことにちょっと感激(偶然ぽいけど)
何とか遅刻もせず行けた。
仕事では、パソコンで苦戦する。
やりたいことが出来ないのは、くやしい。
結局、家に持ち込んでさっきまでにらめっこ。
どうにか、出来たような。
明日、も一回挑戦してみよう。
もうちょっと頑張ってみよう、と思えたことが、よかった。
今日はちょっと自画自賛

お父さんを居酒屋まで迎えに行った。
日頃あまりお酒を飲むことのないお父さんだけど、親しい友達と飲んだあとは、たいがい上機嫌だ。
実は、私はどうも、酔っぱらったお父さんが苦手だ。
何だか楽しそうで、へんなギャグを言ったりする。声が大きい。
酔った父親くらい、かわいいもんと思って軽く流せばいいじゃないか、という気もするけど、なんだか、なあ。
どっちかいうと、いつものお父さんの方が好きだ。
車中、お父さんの上機嫌ぶりに冷ややかに対応するのだ(ひどいよね)
こんな子どもで、ごめんなさい。

今日はぐっすり眠れそう。おやすみなさい。