メールを返信したり、ちょっと調べものをしているだけでこの時間。
夜の時計は倍の早さで動いてるんじゃないかい?

最近、お酒を飲みに行っていないなあとふと思った。
オススメないですか、と聞かれて「はて…」と考えることが多い。
職場の新入社員君は、社会人気分を満喫すべく毎週飲み歩いているそうで、色々なお店を知っているようだ。
私といえば、家にビールがあっても特に飲みたくなく、手をつけないくらいだ。
(今週のサッカー観戦で解禁予定だけど)
年齢のモンダイか、単に守りに入っているのか(資金がないのか)、興味が失せているのか。
まー、いいか。
そういうのが楽しいと感じる時期もあっただけに、気持ちも移り変わるものだなあと思った。

明日は春の陽気なんですって。
ずっと眠ってたい。