目がかゆい、鼻がかゆい…ということで、「花粉症」というタイトルのスキンにしました。
認めたくなかったけれど、ようやく花粉症を確信したこのごろです。
それにしても、むずむずする。

さむーい日。
予定通り、トリニータ観戦に出掛けた。
わずか3カ月ながら、かなり久しぶりな感じの大分開幕戦。
(ビッグアイとは呼ばず九州石油ドームと呼ばなければいけなくなり、馴染まず。ううーむ)
開幕戦だけあって、観客席で人文字?のようなものをつくるのに参加したり、いつもと違っておもしろかった!
1−1の引き分けだったけど、試合も思ったより、善戦だった気がします。
ただ、今日は本当に寒くて寒くて、あったかいお茶を飲んでもちっとも身体はあたたまらないし、
寒すぎて眠気でうとうとしたり(死にゃあしませんけど)ゆっくり観戦…という感じではなかったなあ。
やっぱりサッカー観戦は暖かい時期に限る…?
春が待ちどおしい。
明日は雪も降るんだって!
ひえー。

新しい一週間。かぜひかないように、気をつけよう。