ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。
元気です。

日曜日の夜なのに、そう気分が重くないのは、火曜日がお休みだからだろうか。
リラックスして、この時間になるまでDVDを見たりしてました。

疲れが溜まっていたのか、昨日、今日と深ーい眠りだった。
お休みだからといって、特別なことはせず、結局はのんびりだったかな。
天気も悪かったししょうがないか。

ゆうべは、T君ちでトリニータ観戦(夜、BSで)した。
ガンバ相手に3−1、快勝!
嬉しいねえー。楽しいなあー。
酎ハイといかの塩辛だけで、こんなに楽しめるなんて。
テレビ観戦のほうが、勝つことが多いのは気のせいだろうか??
ともあれ、火曜日はビッグアイで観戦だ!

そろそろ、服やら、お化粧品やら、靴やらが本格的に必要だなと思ってきた。
でも、雑誌で研究しようと思っても、何だかイマイチ入り込めない。
気分がのらないというか、ごちゃごちゃしているというか。
うーん(きょろきょろ)
部屋の掃除のほうが先かもしれないな。
まずは身の回りからすっきりさせましょうか。

おいしいコーヒーを飲みに行きたい。
映画館に行きたい。