夜間工事の音が、遠くから聴こえてきます。
太鼓のような音。
少し湿り気のある音。
明日は雨だっけ。

昨晩注文したシーツカバー、いつ届くんだろうか。
寝具まわりを一新するのは、とても楽しみ。
この間、京都で宿泊したホテルの寝具類は販売されているようだけど(忘れられない寝心地!)
今の私に手がだせる代物ではないようだ。
いつか買えたらなあと思っている。
お値段の差はともかく、とりあえず、新しいカバーが届くのを心待ちにしております。

妹と、風のハルカについて話す。
ハルカの話になると、ついつい熱く?なってしまう私たち。
最終回も近づき、ずいぶんハマっています。
ハルカって、他人のように思えないんよねーと意見が合う。
なんか自分を見ているような、部分もある。
ハルカみたいに、強くなりたいけど。

高校の部活メンバーの一部で、土曜日は同窓会の予定。
このメンバーで会うのは、何年ぶりなんだろう??(思い出せない)
大分在住年数から、私がお店を選ぶことになったのだけど、これがヨワッタ。
ホットペッパーなど読みあさりつつ随分迷うも、結局は以前行ったときお料理がおいしかったお店にすることにした。
明日予約を入れておこう。
飲みに出るなんて久しぶり。
そして、久しぶりの再会は少しばかり緊張。
話せばいつもどおりなんだろうけどね。

とある考え事に取り憑かれてしまい、へんな感じのこのごろ。
今日はトリニータ観戦で声をだして、少しは発散できた気がする。
横浜Fマリノスの応援団の皆さんは、トリコロールカラーの傘をぐるぐる回していて、
何だかおもしろかった。
応援の歌も、かるーい感じで、楽しいものだった。
「今度からアウェーで見ちゃう?」
冗談半分、けっこうおもしろかった。アウェー観戦。
ひとくちビールがおいしかった。

…は!
今10秒は寝ていたはず。
眠くてたまらん。
おやすみー!