車を一年点検に出す。
2年目にして、気になるところがいくつかあったのだけど、点検ついでに整備もしてもらった。
自分の車を、ちゃんとメンテナンスして乗るのって、好きだ。
(そういいつつ、自分じゃよくわからない上何もできないけど!)
ちゃんと修理して、ずっと乗るのだ。ふふん。
結構乗ってるわりに、今のところは問題ないみたい。よし。

本屋さんでクウネル発見。
今回、どうしようーと迷うことなく、ささっと購入。
表紙、好きだなあ。
花瓶&お花の記事、いいなあ。
写真だけではっとしてしまった。
高橋みどりさんの「伝言レシピ」が本になっているのも発見。
…ああ、ほっしいなーと思ったけど、これは我慢。
いつか買おう。

相変わらず気分が優れない日が続く。ちょっとへん。

明日は久しぶりの歯医者さん。
今回は、診てもらう箇所がひとつ増えてしまった。
ドキドキ。
時間かけて歯を磨いていこ。