大分でも桜が咲いたようです。
すっかり、春だなあ。
朝、暖かいので、手袋とマフラーを置いて出掛ける。
何となく花粉を感じつつ(くしゃみしつつ)自転車をこいだ。
気持ちいい。いい季節。
と同時に、どこかゆううつな感じも、春っぽい。
お花見行きたいな。

歯医者さんは、ドキドキの割には無事に済んだ。
車じゃないけど、歯もメンテナンスしておけば、問題ないんだな。
憧れは、用がなくても定期的に歯医者に通う人、なんですけど。
…やっぱり苦手だー。悪くもないのに自ら行くことはないだろうな…。
とりあえず、最低限通うこと。

診察までの時間、クウネルを読む。
しつこいけど、やっぱり気になったのは、花瓶&花の特集。
お花をいける、って無造作なようで、奥が深いんだと今更知る。
土手で摘んだ花を、100均のガラスベースにさすぐらいしかできない私ですけれども。
挑戦してみたくなりました。