職場は年度末で慌ただしい日が続いています。
まわりの雰囲気も少しピリピリ。
そんななかで、今日はたくさんミスしてしまった。
忙しいので気合を入れていたのに、凡ミス。
焦ると必ずミスをするのは、前からよくわかっていることなのだけど。
その場では気が回ってないのだなあー。
あーあ。情けない。
怒られる箇所って昔から変わってないというのが、情けない。
とほほ。
気合が入っていただけに、急に脱力してしまって、金曜日なのに、帰りの自転車のペダルが重く感じられた。

いちごを買う。
最近、かなりお手頃価格になっております。
ヨーグルト&ハチミツで食べた。
おいしいね。
幸せだ。
好きな果物はいちごと答えたら、少しかわいらしすぎるか?とかどうでもいいことを考える。
でも、おいしいんだもんなー。

マキアージュのCMの曲が頭から離れません。
朝、ラジオで流れていたからだろう。
一日中ぐるぐると…。
違うことを考えて、寝ることにします。
おやすみなさい。