ひとり、温泉へ行き帰ってきたところです。
最後までひとりな休日。
リフレッシュできました。

そうそう、昨日は昼・夜と高校の友達に会った。
特に夜、部活仲間とは久しぶりで、近況報告だけでも盛上がった。
仲間のひとり、Hさんは、大阪で働いていたのだけど、先日大分に帰ってきた。
会社は辞めていないけど、在宅勤務という形で大分で仕事をするらしい。
てっきり一時的な帰省だと思っていたので、遠くに行ってしまった友達が地元に帰ってくるなんて、とても嬉しい。
(ハルカみたいやん!と一方的に盛上がる)
それぞれ、日頃の話やら、仕事のことやらを話す。
「こんなにおけいこごとにはまってるのって、負け組っぽい!?」
というへんな不安、なんだかわかりました。
どっか不安、だけど皆でいると心強い感じもした。
とても楽しい会、良い再会でした。

さっき、露天風呂で空を見たら、星がひとつも見えなかった。
明日はくもりか、雨かな。