今日は、T君とお花見(2回目)
ほか弁で「のり弁当」とお茶を買い、小さな公園のベンチで食べた。
こんな近所の児童公園でも、桜は同じように満開。
少し肌寒かったけれど、心地良かった(のり弁って、意外とおいしいのね)

午後はテレビでトリニータ観戦したものの惨敗で、外に出たくなり、図書館〜美術館へ。
市美術館では、敷地を散歩しただけど、のんびりできました。

ここのところ、財布の紐が緩んでいた気がする。
先月から、今シーズンのサッカーが始まったことも少なからず影響しております。
とはいえできる限り観に行きたいので、生活を少し見直そうかねえ。
今月は何かとお金がかかる予定なので、自粛しましょう。

もう雨が降り出しているみたい。
今日、洗車しようと思ってやめておいたけど、しなくてよかったー!
明日はもっと降るみたい。
早起き、早起き。