ibookのアダプタが完全にだめになった様子。
いろんな処置をしてくれたけど、今回こそだめだったみたい。
いつも直してくれるT君、本当にありがとう。

そんなわけで、ここ最近ずっとwin生活なのですが、だいぶ使い慣れてきました。
むしろ便利なことも多くて良いのだけど、そろそろ自分のパソコンに戻りたい気もしてきた。
今日歩いていたら、コーヒーショップのウインドウ越しに、同じibookを使っている人をみて恋しくなった。
次のアダプタが届くまで何日かかるか。
しばし待とう。

仕事のあと、所用で鶴崎へ。
バスで行けばいいものを、わざわざ電車で行く。
密かに電車通勤に憧れている(いまだに)私です。
学校や、仕事帰りの時間帯で、電車の中は人が多くて、ざわざわしていた。
私は、立ってドアのそばを陣取り(?)ひたすら外の景色を見るのがすきだ。
リズム良く、早いスピードで見慣れた街を通り抜ける感じが楽しい。
あ。電車通勤への憧れ…というより、鉄道ファンの感覚に近いのかもしれない…?
なかなか乗れる機会がないけれど、また利用したいなあ。