眠ろうとベッドに入ってから、T君に電話してもメールしても、何の音沙汰もなく急に不安になったので、車でT君宅までとばす。
家は留守だった。
勝手にこたつに入って、ニュースを見ていたら、T君が帰ってきた。
実家に帰っていて、携帯電話を車に置き忘れていたとのこと。
ほっ。よかったー。
私は、小心者の上にへんなとこでかなりの心配性なので、色々なことを想像してしまっていた。
(仕事で事故をしたか、とか部屋で倒れたんじゃないかとか)
とりあえず安心して、また車をとばして、今さっき帰ってきたところ。
ふう、これで寝られる。

それにしても、風が強かったな。
明日は(また)職場の飲み会だし、風もこんなだから、自転車はやめとこっかな。
安心したら急に眠くなってきた。
おやすみ。