今、少しベランダに出てみたら、まんまるい月が光っていた。
近くに見える星も光っている。

昼間の天気がうそみたい。

今日の雨は本当に冷たかった。
ビッグアイの冷えること冷えること。
でも、ひらさんとの観戦、わーとかぎゃーとか言いながら、楽しかった。
何より、勝ってよかったー!
勝った試合の後は、お客さんもにこにこしている。
ひらさんとも、また行こうと約束。
帰りにパークプレイスで食べたケーキも美味しく感じた。
(女子同士だと、こういう楽しみがあっていいな)

ibook復活。
少し使い方忘れてた。
やっぱ自分のパソコンが一番だなー。

休日を満喫するべく、今からお風呂に入って、本を読んで、片付けしようっと。