060416220219風の強い、晴れた日。
桜が散った途端、緑が濃くなってきた気がします。

T君の新車(中古ですが)が遂に納車される。
軽・且つけっこう変わってる車なので、私は最初うーむ、という感じでしたが、実物は思ったより良いかんじです。
ついにヘンな音までしだした今まで乗っていた車(愛称:カム)に別れを告げる。
カムとの別れはやっぱり少し寂しくて、写真を撮った。
けれどいざ乗り換えると、新しい車は装備等も違っていて、楽しい。
早速、そのまま市内ドライブをする。

何となく「トリニータ練習しよんかなー」
と練習場を訪れたところ、今日はサテライト(二軍のようなもの)の試合があるということがわかった。
…ということで、観戦しました。2−0で負けだったけれど、のんびり観戦で、この陽気にはちょうどいい感じでした。
派手な応援はなく、静か。
サッカー場も、観客席と隔たりのない、芝生だらけの場所。
敷物をひいている人や、遊んでいる子どもなど…それにしてもお客さんが多い。
私たちも、もうマニアの域に達してきているんじゃない??とよく話すけれども、いやいや。
1000人近くいたんじゃないかしら。
試合後、シャムスカ監督が近くにいたので手を振ってみたら、笑顔で振り返してくれた(興奮!)
その後、スーパーやらレンタル屋さんやらで、同じ選手を3度も目撃。
なかなかトリニータづいた日でありました(というか、毎日のようにトリニータづいてる気がします今日この頃)

T君は、新しい車のことで頭がいっぱいのようです。
もちろん良い意味で、色々な操作を試すのが楽しいようです。
嬉しそうなので、良かった。
この車のおかげで、来週は、念願の鳥栖アウトレットに行ける、予定!
行けるといいな、楽しみだなあ。
今週は、その目標に向かって毎日を過ごそうと思いますー。