夜になって、冷え込んできました。

GW突入らしいけれど、週明けはお仕事も普通にあるので、いまいちその波に乗れず。
9連休というT君がうらやましくもあるけど、本人も意外と仕事しているほうが気が楽とのこと(うん、わかる )

そんな二人でトリニータ観戦。
結果から言うと、0−3の負け。
私は結構楽しめたけれど、T君はイライラしていた(珍しい!)
私も、試合観戦後に新しくできた紀伊国屋書店でゆっくり本を見ようと思っていたけれど、
なんか気分がのらず、夕飯を一緒に食べてからすぐ家に帰った。
生理前。
人に会うのが少し億劫。
甘いものが食べたい。
動きたくない。

だらしない人間になるときが、この時であります。