やっぱり長い、GWでした。
ふうー。明日、仕事を憶えているんだろか。
まるで、一年の始まりのような気分です。
ゆううつを通り越して、清々しさすらあります。

今日は、午前早くから、図書館で探しもの。
じめじめとした天気のときは、図書館が一番落ち着く。
まだ人もあまりいない時間帯だったようで、静かだった。

途中、T君から連絡があり、会うことに。
広島帰りの彼は、日焼けで顔が赤くなっていた。
ちゃんと無事に帰ってきて(ゆうべは勝手にかなり心配した)
どうやら、楽しい旅行だったらしい。よかったよかった。
旅行の話、フリマの話など報告しあう。
お互い疲れ気味なので、家でのんびり過ごした。
T君のリクエストにより、「Mr.インクレディブル」を観る。
アニメだしなー、とたかをくくっていたのだけど、おもしろかったー!
うどんを食べて、帰宅。

最終日らしい、ゆっくりできた日だった。

湿度に弱い私にとって、苦手な季節がやってきた気がするけど、明日は晴れるみたい。
久しぶりに自転車を動かそう。